SSブログ

えがおの鮫珠とスクアレンの関係性について



えがおの鮫珠は、オーストラリア沖の深海1000m前後の海洋深層水に生きる
深海鮫の生肝油を使用して作られているサプリメントです。

なぜ、えがおの鮫珠が多くの方から「効果があった!」と好評を得ているのかというと、
肝油の主成分である「スクアレン」が大きく関係しています。

そもそも私たち人間は全身に酸素が行き届いていることで健康体でいられますが、
食生活や生活習慣が乱れると酸素不足に陥り、
結果として慢性的な不快感を感じるようになるのです。

改善策としては体の隅々まできちんと酸素を運ぶこと。

そこでスクアレンの「体の細胞に酸素を運ぶ」という働きが役に立つというわけです。

えがおの鮫珠にはスクアレン以外にもオメガ3脂肪酸やアルコキシグリセロール、
ビタミンA、E、Dの健康成分が含まれています。

これによって体のバランスを整え、
毎日爽やかに過ごす為のサポートをしてくれます。


⇒「えがおの鮫珠」詳細はこちら



共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © えがおの鮫珠の愛用者で多かった口コミとは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。